メリーちゃんとマリーちゃん

「メリーちゃん、マリーちゃん、ポチちゃん」と呼んでた。
e0167966_1011775.jpg

処分するというのでもらってきました。 洗ってベランダに干す。
e0167966_10132392.jpg

      この2匹は、メリーちゃんとポチちゃんだと思うが、マリーちゃんにしました。
      「ようこそ」 ももちゃんが歓迎。
e0167966_1016730.jpg

      ちょっとビックリ! トロちゃん。  
e0167966_101776.jpg

      納涼祭の後、もらった西洋フヨウ。 蕾があって、何色が咲くか楽しみでした。
      友人のは、白い花が咲いたって。 日本フヨウに無い色合いが楽しめるそうです。
e0167966_1019338.jpg

      「こんにちは」 茶色君登場。 
e0167966_10202029.jpg

      今日のベルちゃん。 15歳、暑くても頑張っています。
e0167966_1021097.jpg


    悲しいお別れ。 職場、駐車場隣の歯科医のわんこ、クッキーちゃん、16歳。 
    13日朝、ハウスから見てたので、おはようの挨拶。 16時過ぎ、木陰で涼んでいました。
    14日、早番の人に聞いたら、木の下で横になってたそうです。
    死んでるのか?近くまで行って見たら息してるようだったと・・・・。 
    11時35分後、駐車場について、クッキーちゃんを探すと、布がかかってて、傘がさしてある。
    しっぽが見えた。クッキーちゃんだ。 歯医者も開業中で、車が多かったから忙しいのか? 
    夜、メリーちゃんたちを抱いて、庭を見ると、もう何も無かった。
    さようなら、クッキーちゃん。 いつも会えるのを楽しみにしてました。安らかに!
e0167966_10292339.jpg
 
[PR]

by 281423 | 2013-08-15 10:36