あきちゃん。

 朝ドラ『あまちゃん』が大人気。 ほとんど観てる。
 始まりの音楽で元気になり、ドラマも面白く、笑ってしまう場面が多い。 楽しいのが好きだ。
 1匹だけ残った仔猫も毎日やってくる。 名無し。 
 朝ドラの主人公から  『あきちゃん』に命名。   夏(ちゃん)の次は、秋だしね。
e0167966_9505610.jpg

  庭で、甘ったれたような声が聞こえた。 トロとあきちゃんが遊んでる。
e0167966_9524454.jpg

  心配そうなくうちゃん。
e0167966_953324.jpg

  「くうちゃんもおいでー」 しばらくすると隙間からくうちゃんがやってきて遊んでいました。
e0167966_9535941.jpg

       今日の収穫。 
e0167966_9544294.jpg

       ももちゃん。 
e0167966_9553871.jpg

       たくさん遊んだので熟睡。
e0167966_9562263.jpg

私も、疲れた(夜勤明けで寝ていない)ゆっくりしようと座る。「せんべいおくれー」のベル。
無視すると、アキレス腱をかじるので、せんべいをあげました。めんどうだにゃ。
e0167966_958396.jpg






 
[PR]

by 281423 | 2013-08-31 10:19