山茶花

      蕾たくさん。 1日留守にしてたら、いつの間にか咲いてた。
e0167966_9334786.jpg
e0167966_934682.jpg

   13日、携帯電話を新しくする。液晶画面が割れてたが、行く暇がなくて使えるし放置。
   来週末まで夜勤が無いので、それまでに操作を覚えるにゃ。
   どうせならスマホにしようか・・・なにがなんだかわからない??
   メールと目覚ましが使えれば、何でもいい! 複雑機能は必要なし。
   相談すると、今まで使用してたのと、同じようなのを薦められた。
   これでいいわと購入。 開店同時に行き3番。 手続き終了まで1時間半。
   いつも混んでるから、ちょこっと行けないんだよね。 
e0167966_9412739.jpg

   起床前。
e0167966_9421036.jpg

   久しぶりのお料理。 
e0167966_9442034.jpg

   10日のデザート。
e0167966_9492154.jpg

   さびしいにゃ。 駐車場隣、歯医者のわんこ。もう居ません。
e0167966_9501739.jpg

   柿・ザクロが実ってる。 
e0167966_9511069.jpg

   フヨウも咲いてる。
e0167966_9512282.jpg

   職場のおやつ。 
e0167966_9522136.jpg

[PR]

by 281423 | 2013-10-20 09:57