チョコクリーム

       期間限定のシュークリームは、チョコ味。  
       かぼちゃクリームが、チーズクリームっぽくて、私は、一番美味しかったにゃ。
e0167966_8545069.jpg

       「見せて~」と、ベルちゃん。 「チョコは、嫌いでしょ」  ペロペロ、ちょっと舐めた。
       ぼけた? 以前は、絶対舐めなかったが・・・・。
e0167966_8581328.jpg

       今、食べたい物を作ってるので、ありえないメニュー。
       コーンクリームシチューと餃子の夕食(17時)。デザート付き。
e0167966_903877.jpg

       なにも欲しがらず熟睡中。
e0167966_93274.jpg

       小菊、去年の9月購入のリトルデイジーだった。こんなに大きくなってるのでビックリ。 
       10センチぐらいの茎を、工事の為、植え替え3回して、咲くかわからず、植えてたもの。
       こんなに頑張ったんだから、大事にしなくちゃね。
e0167966_99229.jpg

       フォーチュンベコニア
e0167966_9105590.jpg

       山茶花、蕾もたくさん。 花も次々と開花。
e0167966_912286.jpg

[PR]

by 281423 | 2013-11-06 09:14