めちゃくちゃ疲れたぁ。

        久しぶりの太陽。  風があります。  
e0167966_95413.jpg
e0167966_9542795.jpg
e0167966_9543953.jpg
e0167966_9545126.jpg

        残雪も、もうちょっとでさようなら。
e0167966_9551754.jpg


      昨日は、どうしても来れないと休んだ人がいて、遅番3人でする。
      13時のパートが居たので、午後の現場は、4人だけ。
      寝たきりの多い入浴日、2人で入浴介助。   もう~~くたくた。

      朝から留守にしてたし、家の駐車場がどうなってるか?
      残雪の山が、小さくなって、あとは、スッキリ。 良かった。
      風邪も引かず、頑張れたが、もう、雪はいいや!
    
      みんなで爆笑したが、今回の雪。 出勤メンバーが同じ。 
      なっちゃん(19歳)は、吹雪の中、2回も夜勤に来た。 
      
    
     
[PR]

by 281423 | 2014-02-16 10:22