人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た。

        9時。 夏ちゃんとあきちゃんが来た。
春が来た。_e0167966_1346433.jpg

        10時半から13時まで、買い物へ、帰りに河津桜を見る。 
        今日は、晴天だが強風。 風が冷たい。
春が来た。_e0167966_13493943.jpg
春が来た。_e0167966_13495842.jpg

     今日は、くうちゃんが姿を見せない。 
     桜を見て、ガソリンスタンドへ、道路の端で、カラスが3匹、何か食べてる。
     運転しながらチラッと見たらグレーの猫だ。
     嫌な予感?  ガソリン入れ終わって、歩いて、そばまで行って見た。
     顔としっぽがもう無いが、模様がくうちゃんぽい。  毛並みで、くうちゃんと確信した。
     昨日の夕方雨の中来たし、お腹はいっぱいだったと、思い、悲しい。
     家に帰り、門柱を開けようとしたら・・・・なんとくうちゃんがいた。 
春が来た。_e0167966_1355487.jpg

     勝手に思い込んだんだが・・・。 あー良かった。 
春が来た。_e0167966_13572111.jpg

 

by 281423 | 2014-03-06 14:04