お食事。

     お昼 中華丼。 私のは、検食だったわ。 シュウマイが2個。
e0167966_17112644.jpg

     もらったチョコクロワッサン。 おいしかった。
e0167966_17143717.jpg

     夕食 かき揚げうどん。
e0167966_17153211.jpg

     中華料理(ぷんぷく丸)
e0167966_17132611.jpg

     隣に赤ちゃん連れの夫婦。 長椅子に赤ちゃんを寝せて、お食事を始めた。
     フリースの上で、小さい手足を動かし始めた。 落ちそう・・・・。
     ご主人が、時々、赤ちゃんを押さえてるが、ヒヤヒヤ。
     半分ぐらい食べ終わるごろ、赤ちゃんが、ずりおちた。
     とっさに右手を伸ばし「赤ちゃんが落ちる」と叫けび、押さえた。
     慌てたご主人が、上からつかんだ。 
     無事だった。 良かった、良かった!  高さもあり、固い床でした。
     先に食べ終わったご夫婦「ありがとうございました」と、深く頭を下げて帰りました。
     あー、びっくりした。
     

     
[PR]

by 281423 | 2014-05-05 17:31