人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおともだち。

            よろしくね。
新しいおともだち。_e0167966_9442534.jpg
       
新しいおともだち。_e0167966_9444394.jpg
新しいおともだち。_e0167966_9451125.jpg
新しいおともだち。_e0167966_9452162.jpg


新しいおともだち。_e0167966_9472526.jpg
新しいおともだち。_e0167966_9474052.jpg

          3月末頃、くうちゃんの姿が消えた。5日ぐらい見ない。
          夜の駐車場で見たと、あんちゃん。  やっと家に来たが、さっさと行ってしまう。
          そして数日間、姿見せず・・・・。 留守中に来ていたのかなぁ。 
          4月中旬より、朝晩3回ぐらい来る様になった。 ガツガツ食べ、さっさと帰る。
          痩せてるし・・・きっと赤ちゃんを産んだんだろうと。
          4月末の夜、裏のほうで、グルニャ~~ンと鳴き声。 赤ちゃんを呼ぶ声?
          5月4日、 裏に行くと、くうちゃんが威嚇。 黒トラ子猫発見、すばやく逃げてしまう。
          5日、頭に黒模様の白猫が居た。 物置の下に入ってしまう。
          9日、黒トラの子猫がいたが・・・・、最初に見た子? その後、子猫の姿無し。
          16日、お乳を飲ませてるくうちゃんがいた。  そっとカメラを取りに行き、撮影。

          つばめさんは、いつの間にか巣立ってしまった。 
          

by 281423 | 2014-05-17 10:03