とろちゃん、病気?

     27日5時起床。 こたつの上で寝ている。おとなしいと思いつつ、洗濯干し・・・。
     いつもなら1番に外に出て、何かを見つけ鳴いたり叫んだりするのに?
     6時15分、ずっと寝ている。 起きてたあんちゃんに頼んで出勤。
     買い物して17時帰宅。
     いつも門柱を開けると、鳴き声が聞こえるが、し~~んとしてる。
     あんちゃん16時頃出掛けたはず、何も連絡も無かったし。
     急変して、ちんでしまったのか、ドキドキして玄関を開けた。 
     ベルが走ってきた。階段をトントン降りる音、ももだった。
     トロは、こたつの上で、顔を上げただけ。外にも出ません。
e0167966_1032054.jpg

     左目の下が腫れてるような? 
e0167966_1034052.jpg

     大好きなおやつ、嗅いだだけ、食べない。 夕飯も食べなかった。  
e0167966_1082930.jpg
      
     朝、3番目に外に出る。
e0167966_10142666.jpg

     まぶしかった? 見てると、目を閉じて歩いてる。  目がおかしいのかな?
e0167966_1015143.jpg

     いつも1時間以上外だが、5分で終了。  寝てしまう。
e0167966_1016334.jpg

     ご飯食べた。 あー良かった。  様子観察中。 
e0167966_10172878.jpg


 
[PR]

by 281423 | 2015-04-28 10:28