人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロちゃん、病院に行く。

    午前中、ベルの後を追い庭に出て、約20分ぐらい遊んだ。
    いつもなら1時間以上外にいるのに。 
    しばらくすると、こたつの上で寝ている。可愛いお手手。
トロちゃん、病院に行く。_e0167966_13221515.jpg
トロちゃん、病院に行く。_e0167966_13225322.jpg
トロちゃん、病院に行く。_e0167966_13231629.jpg

    「ベルちゃん、トロちゃんを守ってね」 声をかけて、仕事に行く。 

    今日は、仕事も休み。 やっぱし、心配で、9時前に病院へ行く。
    何年も使ってないバックは、一昨日干した。 すんなり入った。
トロちゃん、病院に行く。_e0167966_13293821.jpg

    ここ数日、鳴き声を聞いてなかったが、車の中で、大鳴き。
    涙が多い・よく鳴くのに、全然鳴かない・少しは食べるが、食欲も無しと説明。
    待合室で、犬が吼えたら、鳴き始めた。 鳴けるんだ、良かったと思う。
    昨日、休みだったせいか、次々と、患者がやってくる。
    狂犬病とかの予防接種も多かったみたい。

    診察中のトロは、おとなしかった。 目は、感染症で目薬治療。
    触診で、高齢だし、腎臓が悪いかもと言われ、血液検査をしてもらった。
    
    先生「驚きました」と。 健康そのもの、何も問題なしだって。
    若い子と同じ、大丈夫だと。  悪い病気だと思ったので、私も驚いた。
    あー良かった。 季節の変わり目のせい?
    ほっといても良かったかもしれないが、後悔はしたくないので、気が楽になりました。
トロちゃん、病院に行く。_e0167966_13385273.jpg

by 281423 | 2015-05-01 13:49