ぎゃあちゃん。

e0167966_948672.jpg
e0167966_9481983.jpg

     1月になり、いろいろな猫達が登場。 発情期?
     トロの威嚇がすごく、追い払うのに、猫に当てないように、地面へ、水鉄砲攻撃。
     で、残ったのが、この子。 
     トロも威嚇しなくなり、らと・ちこのご飯を横取り。 水鉄砲攻撃するが、めげない。
     時には、ちょっと水が、かかってしまう。 外は、寒い!
     2月中旬・・・・外水に、氷が張った。 猫に生まれ、家の子と外の子の差。
     かわいそうになった。 せめてお腹いっぱいにさせてあげたい。
     最初、かわいい声で鳴いてたが、寒い朝から、声変わり? 風邪?
     「ぎゃあぎゃあ」鳴く。  時々、ちこちゃんと一緒に来る。 
     2月になって、らとちゃんが来なくなりました。
[PR]

by 281423 | 2016-02-23 09:59