ミニトマト。

      ミニトマト、収穫。
e0167966_1072269.jpg

       早朝、ニャーニャー、グルニャン~猫の鳴き声・・・。
       親子の甘え? 20分ぐらい経ち、気になるので、起きて見る。
       2週間振りに、親子が来た。 隙間から顔出してる子。
e0167966_10122484.jpg

       ここから動かない?ゴミ出し帰り、良く見ると、ツルネットに後ろ片足が引っかかってる。
       もがいて、クルクル巻きになってて、はずそうとすると、大暴れ、くうちゃんは、襲いかかかる。
       軍手して、くうちゃんを、足で追い払い、ネットを切断。 足にネットがくっついたまま逃げた。
       くうちゃんが追いかける。寄り添ってる。
       くうちゃんが、振り向き、裏に行った。 「ありがとう」って言ってるようだった。
       足のネットが取れたか、心配だったが、夕方、玄関前に落ちてた。良かった。

       しばらく姿見せず・・・2匹連れて来た。大きくなってる。  
e0167966_10218100.jpg


      Aちゃんが注文した、名物特大海老フライ定食。
e0167966_1053234.jpg

      揚げ茄子寿司。 茄子が大きかった。
e0167966_10313245.jpg

[PR]

by 281423 | 2016-06-28 10:30