2014年 01月 26日 ( 3 )

ももちゃん心配。

e0167966_1655685.jpg
e0167966_1661782.jpg

        一日中、コタツの子だったが、コタツの上へ。
        これから夜勤、寒くなるので、コタツの中に湯たんぽ入れて準備中。
        ベルのそばに行くので、心配だ。
        出発前、コタツの中に入れた。
        出てこない、そっと覗くと、湯たんぽとフリースの近くで寝てる。

        深夜帰宅のあんちゃんにメモ残す。 こたつで寝てたそうです。良かった。
        その後は、あんちゃんとネンネ。 昨日より、元気だが、足は、ふらついてる。
        
[PR]

by 281423 | 2014-01-26 16:13

ももちゃん、襲われる。

         深夜、襲われて、一日中2階の子だった。
         25日、庭に出た。 ちょびっと元気なしだが、台に上ってる。
e0167966_15515321.jpg

         ほとんどこたつの中。 座椅子を取られてしまったので、クッションを入れた。
e0167966_15552165.jpg

         すぐ、座椅子を取っちゃう子。
e0167966_15555879.jpg

         襲った、犯猫。
e0167966_155648100.jpg

         襲われた直後、歩けなかったそうだが、歩けます。
         観察してると、後ろ足が、ふらふら、しっかり床につけない。
         やっとイスに、上がり、テーブルまで行けません。
e0167966_1558447.jpg

         前日は、自分から食べず食事介助。 今日は、自分から食べた。
e0167966_15585972.jpg
e0167966_15591085.jpg

[PR]

by 281423 | 2014-01-26 16:05

ブラッシング

           「さあ、ブラッシングしましょう」
e0167966_15451516.jpg

           「短毛は、しなくていいの」
e0167966_1546969.jpg

        途中で逃げた子。 「寝てる場合じゃあないよ」
e0167966_15462370.jpg
e0167966_15463318.jpg
e0167966_15464890.jpg

       美味しそうだったので、デパ地下で購入。
e0167966_15491347.jpg

       美味しかった。
e0167966_15494867.jpg

[PR]

by 281423 | 2014-01-26 15:50