2014年 02月 09日 ( 1 )

大雪

     8日、10時過ぎ~ぱっぱと降り出す。
e0167966_23211084.jpg

     予報通りだ、30分早く仕事に出発、激しく降ってくる。 駐車場に到着。
e0167966_23231456.jpg

        夕方から雨予報、大丈夫だろうと仕事に励む。
        きゃー! 普通タイヤじゃあ帰れないし、電車も止まっちゃった。 職場に泊まる。
        脱衣所のベットで寝る。 ベットマットが厚く、寝心地良くて、熟睡。
e0167966_23362290.jpg

        5時起床。 積もった雪。 駅前のコンビニへ。
e0167966_23352355.jpg

        6時。 暇だったので夜勤の手伝い&仕事開始。 降ったにゃ。
e0167966_2337367.jpg
e0167966_23375427.jpg

        ベット上で過ごすKさんが、起き上がった時、見れるように雪だるま作る。
        とても喜んでくれた。
e0167966_23405115.jpg

        大雪で家から出られないと3人休み。駅で2時間待ちした人たちが遅刻で出勤。
        遅番も電車待ちと徒歩40分でくたくたになって3人出勤。
        15時過ぎ、みんなで駐車場を見に行く。 雪かきは無理と断念。
        広い駐車場は大雪で、出られず、周辺道路も残雪多し。 事故ったら大変。
        電車で帰宅。  雪の多い歩道を歩いて帰宅した。
e0167966_23462367.jpg

        ななちゃん。
e0167966_23465434.jpg

        家の駐車場だけ、雪残る。 
e0167966_23475293.jpg

 
      
     
[PR]

by 281423 | 2014-02-09 23:53