2014年 04月 10日 ( 3 )

グリーンピース

      さやが膨らんできたので、1個収穫。
e0167966_16372832.jpg

      あきちゃんのともだち。 時々、一緒に来る。
      おとなしい子だが、あきちゃんのご飯を横取りされそうで追っ払ってた。
      で、3日前、逃げる姿を見たら、前足が不自由。 
      あきちゃんとなかよしだし、きょうから、やさしくしてあげるね。
e0167966_16395656.jpg

      買い物に行ったら、まだ売ってた。(毎年3月末で終了)
e0167966_16414675.jpg

      ネット遊び中。 
e0167966_1643476.jpg

[PR]

by 281423 | 2014-04-10 16:45

だいじょうぶだにゃ。

      富山産・ホタルイカ軍艦おいしきゃった。
e0167966_16153965.jpg

e0167966_16172613.jpg

      花咲く~~。
e0167966_16185644.jpg
e0167966_1619207.jpg
e0167966_16195360.jpg

      皇帝ダリア。 秋が楽しみ。
e0167966_16205160.jpg
e0167966_16211018.jpg

      早起きして来て、14時まで、2台のパソコン設定。遅いお昼。
      お腹いっぱい&眠くなったと。 19時54分の電車でバイバイ。
e0167966_16211916.jpg

      使い方を習ったが、実際してみないと、わからない。
      どうにか、頑張ってるが、だいじょうぶそう・・・・かにゃ。
[PR]

by 281423 | 2014-04-10 16:30

練習

    10日、やっとゆっくりできるので、パソコン開く。
    あれ? キーボードに不慣れで、打ち間違いだらけ。
    本日は、写真添付できるかにゃ?
e0167966_1615714.jpg

    どうしてもネットが使えないと・・・・あんちゃん。
e0167966_1643063.jpg

    出来るかにゃ~~。 がんばるにゃ~。
e0167966_1664091.jpg
   
    みんなのそばに行きたいが・・・そっと覗く。
e0167966_1681567.jpg

    約4ヶ月ぶりのAちゃんのそばに行けない子は、お庭でチッチ。
e0167966_1693810.jpg

[PR]

by 281423 | 2014-04-10 16:12