人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いニャー。

まったく暑い!
暑い中、お気に入りの場所を探し、過ごしているにゃん子達。
暑いニャー。_e0167966_148275.jpg
暑いニャー。_e0167966_1482411.jpg
暑いニャー。_e0167966_1484185.jpg

       今年は、毎日、扇風機の下に来て寝る。 エアコンは、嫌いの様子。
暑いニャー。_e0167966_14103199.jpg


8時25分帰宅。 くうちゃんが、待っていました。 後ろには、仔猫。
暑いニャー。_e0167966_14114616.jpg

カメラを向けるだけで、一目散にダッシュしてたが、少し慣れたかな?
暑いニャー。_e0167966_1412098.jpg

暑いニャー。_e0167966_14121818.jpg


ミルクを全部飲んで、親子が帰っった。
しばらくすると夏ちゃんが、残りを食べてる。ミルクを補充。
暑くて、食欲は、無いようです。

入院中の人たちが、退院。 しばらく楽な夜勤だったが、忙しかった。
訳のわからないナースコール33回ぐらい。 疲れたぁ。
眠くないし、何か食べたいが、暑くて、食べる気が無い。
高校野球も3試合目は、疲れて見る気が無いわ。 

お腹空いて、何か食べたい・・・。
煎餅も、もらった饅頭も食べたくないにゃ。

マックが食べたいにゃー。 暑いが、買いに行ってこようっと。

by 281423 | 2013-08-18 14:28