人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月

  残暑厳しい、ちょっと風がさわやかだが、動くと汗が出る。
  朝7時ごろ、くうちゃんにご飯をあげた。 10時、何気なく外を見ると夏ちゃん。
  残りご飯を食べていました。 ミルクを足すと、待ってる。飲んでどこかへ・・・。
  野良猫の世界も厳しいんだろうか? 食べながらも周りを警戒、ビクビクしてるのがわかる。
  春まで1番で食べてたのに、仔猫の登場、ボス猫もいるし、こっそり来て食べて帰る。
  来ても空っぽのお皿の時もあるんだろうな。 今日は、お腹いっぱい食べて帰りました。
9月_e0167966_10285158.jpg

  しなびた実もあるが、大きな実もある。
9月_e0167966_10301165.jpg

  今日は、これだけ。 毎日トマトジュース。 もう600個ぐらい飲んだかな?
9月_e0167966_1031120.jpg

  まったく、暑いにゃ。
9月_e0167966_10311915.jpg

  朝5時。  早起きしないと花が見れません。
9月_e0167966_10313621.jpg

by 281423 | 2013-09-02 10:38