人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきちゃん。

   朝、待ってました。
あきちゃん。_e0167966_1027306.jpg

   室外機の上に、おとうさんがいた。(茶いろ君)
あきちゃん。_e0167966_1027598.jpg

   離乳食も終わったのか、食欲旺盛のあきちゃん。
   「食べなー」見守るくうちゃん。
あきちゃん。_e0167966_10281843.jpg

   最近、すぐ逃げなくなったが、カメラを向けると逃げる。 でも、すぐ戻ってくる。
   何かもらえるのも覚えたらしい。
あきちゃん。_e0167966_10284178.jpg

   パート通勤用の自転車。タイヤがボロボロになった。
   タイヤを交換しても、もう古い自転車だし、安い自転車が買えるし処分。
   工事前から駐車場に1週間ぐらい置きっぱなし、その時、猫が爪をといだらしい?
   現場は見てないが、車のタイヤで爪とぎしてるのを見た。
   これからは、Aちゃん自転車に乗る。 新しいカゴを購入。
あきちゃん。_e0167966_1029482.jpg


   朝から、土堀り、片付けしてたら、マメが出来た。潰れて痛い。
   これから仕事、お風呂介助もある。 あ~・・・今日は、疲れそう。
   いろいろ文句言う女性の入浴日。
   以前ケンカもあり、顔を絶対合わせちゃいけない人たちも居て、時間がかかるのだ。
   入居者に嫌われてる職員も居て、ほとんど私がしなくちゃならない。
   マメが出来てるから、汚いのはしたくないな。
   ナースにフイルム処置してもらって、ガンバロウ。

by 281423 | 2013-09-11 10:52