人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃん。

     体質改善を、始めて約3ヶ月、体重、20キロ減。
     今後、食生活に気をつけ、過ごすそうだが、根性あるにゃ~。誰に似た?
     7月中旬のAちゃん。 
Aちゃん。_e0167966_14142742.jpg

          10月2日。  15キロ痩せた後姿。
Aちゃん。_e0167966_14153552.jpg

          この日から、私も頑張ろうと思ったが、2日で挫折。
          ご飯がおいしいんだもん。  ついついおかわり。

          11月5日。 体重が70キロ。 
          学生時代痩せて65キロ。 今が、ベストだと言う。
          エビフライセット、ロースカツセットをご飯なしで注文。良く食べる。
          普段、サラダとお肉も、たくさん食べてるそうだ。
Aちゃん。_e0167966_14215616.jpg

        Aちゃんの場合、カフェオレやコーラのがぶ飲みを辞めただけで、5キロ減ったと。
        私は、いつもお茶だ。 やっぱ、ご飯・パン・麺類・お菓子だ。
        こんどこそと、炭水化物を抜くことにした。   
        食べたくてたまらないときは、バルーンの練習。
Aちゃん。_e0167966_1425595.jpg

        サラダをたくさん食べて、時には、お煎餅1枚だけ、食べる。
        なんと3日で、2キロ減。   がんばろう。 絶対がんばる。目標5キロ減。
Aちゃん。_e0167966_14262139.jpg

by 281423 | 2015-11-10 14:34